【注目】売れる価格のマジック教えます | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

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こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

 

私事ですが、近年は

個人向けコンサルに加え

法人向けのビジネスも

させてもらってます^^

 

 

仕事の幅を広げるときには

学びながら実践が必要ですね。

 

 

なので、

・講座に参加する

・ビジネス書を読む

 

自己投資にお金と時間を

費やす機会が増えました^^

 

 

インプット量が増えたので

アウトプットもしておかないと。

 

 

答え合わせ

 

 

ところで、あなたは

商品を提供するとき、

「価格設定」に悩む

ことはありませんか?

 

相談されることが多いので、

今日はこのお話♪

 

 

 

ご存知ですか?

価格を決めるときの魔法の数字

1.3

 

なにそれ、1.3って?

 

これは、

価格を割り出すときに

使うと良い数字です。

 

例えば、

あなたの商品の価値について

他と差をつけたい!

 

そんなときは、

世の中の平均価格に

1.3を掛けた価格が良いそうです。

 

 

たとえば、

ストッキングの平均価格が

1000の場合、

ライバルよりもプレミアム感

打ち出したいなら、

 

×1.3=1300円

に設定する

 

 

つまり、

1000円の商品と差をつけるには

1.3倍の格差が必要ということです。

 

 

逆に、

値引きをする場合も

1.3倍の差が必要ともいえます。

 

2000の商品なら

1500くらいに下げないと

お得感を感じてもらいにくい

 

 

1.3のマジック

覚えておくとよさそうです^^

 

 

 

 

 

お役に立てれば幸いです。

ステキな一日をお過ごしください(*^^)v

 

 

 

追伸。

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