【おススメ】痛みや歪みを自分で治す、オンラインで楽しい講座♪ | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

あなたしかいない!と選ばれる

あなたブランド創りの専門家、

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

敬愛するバレエダンサーで、

身体を痛みなくラクに美しく動かす

方法を教えていらっしゃる

うまさきせつこ先生。

 

 

 

 

 

先生のオリジナルメソッド、

うまさきせつこのボディコントロール®

 

 

入門・お試し講座に参加することに

しました!♪

 

 

実は、せつこ先生の

ブランディングのお手伝いを

させていただいているのですが、

 

「ワタシも運動大好き、でも、

実は左肩を回すと痛いんです(>_<)」

 

ある日、先生に訴えていました。

 

 

ちょうど、

ボディコントロールのお試し講座を

ZOOMで開催します、

という話を聞いたので、

 

 

「じゃあ、わたしも教えてもらおっかな」

と、言ったら、

 

「ぜひ、いらしてください」

と、背中を押してもらいました。

 

 

 

実は、

前から受けてみたかったんですよね、

 

究極の身体の使い方

うまさきせつこのボディコントロール

 

 

うまさき先生は

神戸・大阪でモダンバレエと共に

ボディコントロールのクラスを開催。

 

コロナ禍で

リアルの受講者は減ったそうですが、

ZOOM版ボディコントロール

大好評とのことです。

 

なぜなら、

ZOOMであれば、

神戸に行かなくても受講できるから。

 

そして、

5回の講座を受けただけで、

受講者全員の身体が確実に変化し、

喜びの嵐だったという!

 

 

このお講座、

小人数で、楽しく

痛みなく体を動かす方法を

身に着けることができるそうです。

 

 

また、

意識して動かせるようになると

身体そのものが美しく見えて、

実際痩せる効果もあるらしい♪

 

 

パーソナルトレーナー

ヨガ・ピラティスの先生

ダンサー

施術家(セラピスト)

着物姿がキレイになりたい人

身体が痛い、動かしずらい人

 

 

究極の身体のつかいかた
ボディコントロール

体験してみませんか?

 

 

 

うまさきせつこのボディコントロール

入門ーお試し編

 

 

お試し講座はとってもお得。

受講料:3,300円♪

 

 

開催日は

9月19日(土)1400-1600

9月26日(土)1400-1600

 

 

詳細・お申込みは→ こちら

 

 

 

うまさきせつこ先生の

ブログは→ こちら

 

身体スッキリで、

ステキな一日をお過ごしくださいね(*^^)v