「美ボディーになれる!」ランチ会報告記♪☆ | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

あなたしかいない!と選ばれる

あなたブランド創りの専門家、

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

11月の連休はいかがお過ごしでしたか?

 

わたし、土日は出張で

浜松に出かけていました。

 

 

前日の23日、勤労感謝の日には

婚活プランナー佐孝美和さんと

 

桜新町のサロンにて

カレーランチ会を開催しました♪

 

 

佐孝美和さんと

 

 

題して、

美ボディーになれる!カレーランチ

@賢くつながる大人のサロン

 

 

美味しく賢くステキになれる会を企画、

15人のステキ女子が集まりました♪

 

 

 

 

 

今回は

わたくしの手作りバターチキンカレー

美和さんのヘルシー野菜前菜……

 

 

参加者全員から「美味しかった!」

のお声をいただきました。

 

ありがとうございます (#^^#)☆

 

 

 

お食事後は自己紹介タイムとともに

スペシャルゲスト、

 

美軸プロデューサー麻生里美さん

 

中医整体×美ボディーメイク

のミニセミナー

 

 

ここでしか聞けない美と健康情報に

真剣にメモを取って学びました。

 

 

これからも、

こんな風に来る方が楽しく過ごし、

学び、教える場を提供することで

その先も賢くつながっていく機会を

創っていきます。

 

 

 

次回ランチ会は

2019年1月19日(土)

ゲスト講師は薬膳料理のプロ

 

 

カジュアル薬膳の体験と

冬の体調を意識した

薬膳プチセミナーを開催します。

 

 

婚活男女に限らず

どなたでもお越しいただけます。

 

 

近くなりましたら、

こちらでもご案内できると思います。

 

席に限りがあるため、

ご希望順に席を確保します。

 

 

このブログを読んで

行ってみたい!と思われた方、大歓迎!

 

メッセージをくださいね☆

 

 

 

今日もステキな一日を!