引っ越しを前に、「ガーン!」 | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

あなたしかいない!と選ばれる

あなたブランド創りの専門家、

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

 

 

高原で英気を養ってきましたが、

翌週は大忙し。

 

多くの人とお話できた、

充実した日々でしたが、

疲れが出たのか、ダウン(コテッ)。

 

日曜日で幸いでした^^

 

 

季節の変わり目、

体調崩しやすい時期ですね。

 

この週末はカラダがだるすぎて、

ほとんど寝ていました。

 

 

とはいえ、

具合が悪いと寝込んでいる

バアイではない!(笑)

 

なにせ、

引っ越し先が決まったので、

それに向けての計画をしないと。

 

 

25年前、

現住所に越してきたときも、

やせるほど大変だった記憶がある。

 

25年後ともなれば、体力もない。

 

だから、

できるだけ計画を明確にして、

プロに任せることも大切です。

 

 

 

これはビジネスもまったく同じ。

 

うまく行っているビジネスは

当然忙しい。

 

 

だからといって、

経営者が孤軍奮闘していては

好調を継続させることが

難しくなってしまいます。

 

 

好調で忙しいとき、

次の展開に向けて

あなたは何をすべき?

 

 

 

 

当家のお引っ越しと同じ、

計画ですね。

 

 

何かを成し遂げるためには

何となにが必要?

 

 

そう、

目的と目標、そして計画。

 

 

わたしどもの場合、

 

「職住接近」という目的に

適った、

「都心エリア」に移るという

目標が明確なものとなりました。

 

 

で、昨日は、

目標を達成するための

計画の一つをやってみたヨ♪

 

25年前と同じことをしたの。

シミュレーションです。

 

 

結果、

「ガーン!」衝撃の事実が!!……

 

 

やはり、

寝込んでいるバアイではなかった^^

 

 

次回に続きますねー。

 

 

 

☆追伸:

************************************
たった90分で、SNSやブログを活用し
ビジネスがもっとうまく行く方法がわかる!

個別の課題にお答えするので超お得!!

「コンテンツ活用マンツーマンセミナー」
https://www.agentmail.jp/form/pg/4072/1/
************************************
 

◆日時:
9月16日(土)10:30- 予約済
9月22日(金)13:30- 予約済
9月26日(火)13:30-
9月29日(金)13:30-


 
※日時は先着順に決定。
ご希望が重なった場合、調整の連絡をいたします。
 
◆場所

東京都中央区銀座(参加者に詳細をお知らせします)
 
◆講師: 青池ゆかり
 
 

ゆかりアイコン

 


 
◆参加費: 10,000円
※メール講座読者は5,000円!
 
詳細は→ こちら

お申込みは→ こちら