第4回コミットお食事会をしました。


最近まで、お互い顔も名前も知らない方ばかり


だったのに・・・・・・


本当に楽しく盛り上がって頂きました。


           右下矢印2ショットはK君とEちゃん



イケチャンのブログ


「お食事会」の合言葉


「ラブチュウニュウ」でしたっけ?


Kさん?

イケチャンのブログ

スタンディングバーじゃないけど・・・・・


ワイワイ・・・ガヤガヤ

イケチャンのブログ


お肉も完食頂き、追加を買いに行きました


U君・・・おいしく頂けてもらいましたか?


イケチャンのブログ


いつも、盛り上げてありがとう・・・・Kちゃん


イケチャンのブログ

はじめて参加の Wさん・Nさん


楽しんでいただけましたか?

イケチャンのブログ


次回は5月14日(土)を予定していま~す!


今度は、べびーさんとくのいちぱぱも参加いただく予定です。


楽しみだな~


皆さんのご参加お待ちしています。


           Byイケチャンでしたニコニコ