今回はディズニー映画のご紹介です!!
プリンセス系のディズニー映画の中でも評判が高いのがこのラプンツェルです!
これぞディズニー!!!
と言われて愛されてます♪
綺麗な絵、魅力的なキャラクター、テンポのいいストーリー展開、歌を加えたミュージカル演出、
見ていて安心感がありますね(*≧艸≦)
ディズニーは基本エンディングも気持ちよく終わってくれるので、
純粋に映画をみてリフレッシュしたい!!
というには文句無しなので、
友達、恋人、家族で見るとより楽しいかと思います!
鑑賞後、気づいたら劇中歌を口ずさんでいると思いますよ〜♪
是非一度ご覧ください!
今回もご覧いただきありがとうございます!
《映画解説とあらすじ》
“髪長姫”の呼称で知られるグリム童話のヒロイン、ラプンツェルを主人公に、自由自在に操れる驚くほど長い彼女の“魔法の髪”に秘められた謎と旅を描くアドベンチャー・アニメーション。『ボルト』のバイロン・ハワードとネイサン・グレノが共同で監督を務め、未知なる世界に挑むラプンツェルの冒険をダイナミックなアクションと共に描き出す。グリム童話から生まれ、世界のアニメ界を代表するディズニーが手掛けたミステリアスなストーリーに期待したい。
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす冒険の始まりのきっかけとなり……。
