今年も後残りわずかとなりました

commitが出来て、一年と8か月
色々濃い日々過ごしてまいりました

皆様のお力と元気を毎回もらいつつ
楽しくワイワイ出来るサーキットにと
これからもずっと
やるつもりでしたが
今月の21日
12月21日土曜で、閉店となります
誠に急ですが
本当に御免なさいです

次の場所探す時間もなく
暫く難民になってしまいます
誠にすみません
皆様にはご迷惑おかけしますが
又新店舗探してますので
お決まり次第
連絡します

今回はやはり駐車場などの問題点もあり
騒音問題も色々とありまして

次の所は全てクリアーな場所にして、杖付いても通えるようなところにしたいと思います

今まで来てくださって頂いた、遠征組の方
何時も、応援してくださっていた
メーカーの皆様
短い間でしたが
有難うございました。