去年は出れなかった
ラジマニイベント
🥟🥟🥟餃子パーティー🥟🥟🥟
今年は出たくてずっと待っておりました
おねがいおねがいおねがいおねがい





なんとなんと、お久しぶりな皆様と
お初な皆様
ラジコン三昧
餃子三昧
マニへくると何故か使いたくなるお金笑笑
まぁ、宝くじが欲しくて。
二万程課金
フムフム
楽しむ事が大切ですよね

てな事で、写真も撮らずに🤳ワイワイ
皆んなのマシン乗ったり、やっと焼けた餃子取りに行くともう無かったり(*≧∀≦*)
焼きそばもメチャ美味かった

又次回のイベントも出たいです

commitのお客様
セクロスのわがままにより日曜締めた事
誠にスミマセン
又今週末も日曜締めちゃいます(*≧∀≦*)
ほんまにすみません
みーんなわかってくれますよね?
多分

金曜、土曜は沢山遊びましょう
では


我流さんから、動画いたら来ました

沢山の人と遊べて本当に楽しかったです

又お会いした時は遊んで下さい

ではまたねーまたねー