2019/04/28
レイベルの大会






お久しぶりな人からお初な人まで
大勢来てました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
さてさて
やりますよ
どんな1日になるかな。
これまた、セクロス毎度のことながら
メンテ不足とアンプの不調により
カツリカツリ
フムフムほんま毎度のことなのでずいぶん慣れてきました
どうにかなるでしょと
走っては降りて
上がっては走って
写真も動画も上のだけ(*≧∀≦*)
挙句携帯の充電もなくなるし笑
しかし
カッキーさんから動画🤗アザーッス
写真も撮ってもらって
嬉しい限りです
結果から言いますと
予選はなんと通過してました
前回は、予選落ちで、下のカラコンで遊ぶという
結果になったのですが今回は
何とか残れました

しかし今回の県外組も又強敵ばかりです
そんな中、最近メキメキと上手くなっていく
ジンくん
カッキーさんJr.
これからが見ものです。
まあまぁ作文見たくなってますね(*≧∀≦*)
写真も動画もないから(*≧∀≦*)
こんなに(*≧∀≦*)なるんです
ラジコンしてると、写真も動画も忘れちゃうんで
心に余裕のないセクロスでした
笑笑
最終結果は
三位です🥉
最近ちょいとメタボなセクロス
コンデレは
お約束
カッキーさん親子
流石です

楽しかった1日
又次回も出れたら出たいな🤗

この後ビンゴもあったんですが
 commit開けるために解散






八幡浜から
新地くんにのみやさん
二人とも同じバック
メチャ笑顔でした
今日日コミは
何と、ハングへ遠征行ってから、そのまんま commitまではしご〜🤗
白蟻さん〇〇ータキナさん
ラジコン好きなんですね(*≧∀≦*)
それから、しばらくしてクラヨシさん
これ又、金比羅さんから、帰ってから来たとか
そして、今治からではないですが
昔からのニックネームなんかな?
バリーさん
アンプとモーター変えるのだと
なるほど
ブーストとターボがいるんですね
来週が楽しみです
まだまだ来ますよ
西条Dportから
道さん
最近、遠征遠征
色々なところ行ってらしくて
ほんま、羨ましい限りです
5月1日
ハング遠征楽しみですね
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

それから何と何と
12時ジャストに
バリーから
岡さん
お疲れ様です
これ又ラジコンが大好きなんです
まぁ皆様大好きなんのですよね
ワイワイと日コミ
楽しい時間を過ごせました
又5月3日からワイワイとやりましょう。
ではでは又ね又ねー