木D
プチプチ遠征いっきまーす

最近は昼間の仕事が多忙なために
少し遅めの
Dインです
シュウちゃんのギア周りがトラブって
メンテナンス部品持っていったにも
合わなかった為本日シュウちゃんとの追いかけっこが、無くなりまして(*≧∀≦*)
次回に持ち越しです

うーん悲しげな背中です

次回からは、ギア周りちゃんと仕入れておきます
他の皆様のためにも
ニヤリニヤリニヤリ
さてさて、本日木D恒例の
ワイワイキャキャー
やりますかね

おほー
〇ッ〇〇の〇〇ータ
キナさん
お疲れ様です🤗
遠路はるばるお付き合い有難う御座います


おろっ、速いですね
良い感じの走りです🤗
久々にどこでも走るセットが出たのでは
ART Sコンバージョン
ちょいと欲しいかもニヤリニヤリニヤリ
とま話してるより、動画か良いかな


Magisto でこのムービーをご確認ください:

https://www.magisto.com/album/video/JiM4AUdCQARwdiAGDmEwCXx9

今回もセクロス少しカツリ気味で
動画これだけです
あんなに次はとか言いながらノー
走らすのが大好きでたまらない
セクロスでした笑笑

最終的に、フロントプリ半回転
バンプインだったのを、弱アウトへ
Dの皆様に乗ってもらうと
うん、最初の時と全然違うとのことですね

 commitこれで走れるのか??
この疑問に対しては、即出ました
代わり映えはあまりなかったです
強いてイェバ
フロントの舵が弱まったぐらいかな
クリップもちゃんと踏めるし、アクセルも入れれます 結果、どちらも良い感じに仕上がった感じです🤗

これは、自己満ですよ笑笑
さて、これからは、御手手の修行に入りますかね

金コミ皆んなとワイワイやってますよー

ではでは
木Dで
次回こそバリバリ動画撮りますよー多分えーえーえーえー