昨晩
Dの猛者が
 commitオープンアタックです



めちゃくちゃ楽しんでるー
道さん
タカさん
シュウちゃん

流石すぐに走るようになっていきますね
ふむふむ
後は
タカさんから、このカーブからこのカーブにこの角度で、入ってきて
よっしゃ!!ニヤリニヤリニヤリ
いけると思いつつ
びっくりガーンびっくりガーンチーンポーンゲッソリ真顔
うひょー
これ難易度高ないですか
よく聞くと、ドリフトしてから、カーブ曲がる角度と、立ち上がりと次のコーナへの繋ぎ方
奥が深い
練習のみあるのみ

とまぁ、自分の所でも、ガッツリましたね笑笑
こういう、深い走りにも対応していけるように、御手手鍛えますねー

次週木Dまでに、頑張らなくちゃ

金コミ
ちょいとお気に入りな
セクロスでした

先週から、メチャ久し振りにラジコンに戻ってきました。T井サン
なんとなんと、あの日のまんまの桜D3
MR肉🍖です
懐かしいですね
ウシさんと仲良く並んで
2回目 commit路面
やはり、感覚取り戻すのはやっ
色んな人が集まり
色んな情報かわしながら
みんなでワイワイと終始楽しめました

いつもいつも有難うございます

たっちゃんはと言いますと
相変わらず激はやっ
色々木Dでいじったみたいですが
セクロスも同じく笑笑
ふむふむ
あんま違和感ないかな
後は、アンダーをもそっと消したいかな
今晩又かつロット

Dportの皆様
又木Dで、お会いしましょう
ではでは
又ねー又ねー