来ました
木Dプチプチ遠征

白蟻さんも着いてました🤗
ショボーンショボーンラジコンレスですがえーんえーん
充電器の線 commitに忘れてたのでお届けに参りましたよ
ニコニコニコニコ
こちらは、ガッツリカツル気満々で

たまには、流行りに乗って
前を軽く
トーもアウト気味で
うむ、ハンチングもそこそこで、とりあえず走る
でもまだ物足りないと
終始カツって又写真も動画もナッシングです

ほんまスンマソン



撮っていたのは、ミッツさんと撮りアイコ
14ミーツ
からノー




撮る人撮る
まだまだお決まりなのかな🤗
そんなこんなで、楽しい時間はあっちゅうまです
この車みたいに、したい笑笑
シュウちゃん次週はもそっと絡みましょ
(*´꒳`*)

ではでは遅れ気味な木Dでした

日は変わって本日 commit営業時間
20時より営業してます
最近多忙なため、ブログはおろか色々と巻きですみません
皆様のお越しお待ちしてます

今回金曜 commitですが、お荷物は来週になります。お待ちかねのお客様申し訳ありません
次週荷物金曜19時半から届く予定です又何が来たのかはその時載せます
ではでは
又ねー又ねー
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい