はい
今日日曜 commitは

セクロス朝寝坊から開始です
はいこんな感じの写メが届きまして

入れませんですよね(*≧∀≦*)
ほんますんません。

二度寝がききました

急げー💨



西条から日野さん親子
 commit久々ですねニコニコ

日曜安定の
漫才コンビ
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
白蟻さん、キナボーさん
乙乙

そうこうしてると
バリーから
岡さん、玉井さん
今回玉井さんはモーターが(*≧∀≦*)
ありゃま
やはりがたが多いと、センサー突いちゃうんですね ショボーンシム、頼んで置かないと、がたがある方は
なるべく早く取り替えた方がいいかと思います
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


Dportから、お買い物
ミッツさん
ダジコン持ってきてないとか
うひょー(⌒-⌒; )(^_^;)
又木D行きますのでその時 
遊んで下さい



それから
一週間ぶりかな
レアイベルワークス
歩夢くん
お久しぶりですね

今回は、ちゃんとナンバー持って帰ってくれました。主人の元へードナドナ
来るたび走るようになっていってますね
流石です
次回が楽しみ

えっとこれはー
何してたかな?

まぁ、白蟻さんです
終始笑いまくりで🤣
毎回楽しいですね

木D今週は来るかな?

これ忘れてますが
充電できないのでは??
木Dへ、持って行こう
これで来るはず
多分
ボツリンコ!!
相変わらず、ガッツリです
キナさんめちゃ走るようになりました
真面目ー
角度あり速度あり
これ崩さないように頑張りましょう
生粋の〇〇ータ
うひょー

本日ご来店のお客様
楽しい時間ありがとう
ではでは
又ね又ねー
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ