第2弾




そんなこんなでお昼です

お腹空いたの連発でやっとこさ皆んなで
お昼タイム
英さんと僕は、同じモリモリ肉バーグ🤗
おねがいおねがいウマホーおねがいおねがい
もはや、全然足りなかった(*≧∀≦*)

食後のデザートも頂き
お腹も太ったところで、コースイン
立ち位置変えて走ることに!

ガーンガーンガーンガーン
悶絶
yの先生と並んでやってみましたが、二人ともやばいと、こりゃ練習じゃー
爆笑爆笑爆笑

ここからは、練習てか、楽しみまくり
もう沢山の人達と絡んで、楽しすぎて練習に来たはずが、ガチのエンジョイ
これはやめられませんわ
とまぁそんなこんなで、写真も動画も昼からありません笑笑
毎年^_^毎度の事ですね

後明日は、オープンゲートに間に合うかな
今日も土曜コミットは、元気よく営業してます

これ又毎度の寝不足での神戸だな
tam-tamほんまにいい所です。

他にも色んな所行かなくては。
では、又後ほどです。