1分ぐらいの動画ですがとりまエズどーぞー







24さん有難うございます

どれにしょうかな笑笑

動画にもあります。メチャ楽しく、走れますよ

来週木曜又お邪魔します。

又又酸欠になりがちなセクロスでした

金曜commit
ずっと現れましたの
キナさん
メチャびっくりしましたけど〜

カッツカッツモードでした

片道の燃料で、銀河系へニヤリニヤリ

暫し迷子になってましたが、そこはキナさん
だんだんと、地球へ、帰還しつつあります

又じっくりやりましょ

八幡浜から、御一行様
これ又遠くからお疲れ様です
お土産まで貰いました
にのみやさん有難うございます。


皆んなで飲むの忘れてました(*≧∀≦*)
冷蔵庫に保管してます。

次回皆んなで飲みましょう

本日も楽しい時間を有難うございます。

では又ね又ねー🤗