土曜 commit




荷物こんなに
新地くんのバックはまだでした(*≧∀≦*)
まーさんホイールまだですー(*≧∀≦*)
次週来るのかなぁ?
V4ジャイロもまだですねー
まっ売れ筋で仕方ないかなぁ

本日びっくり‼️キナさんオープンアタック
これ又ダジコン大好きなんですね
それから、続々と
これは、試乗車メンテどころではない
みんなと遊んでもらわなくては


レイベルから歩夢くんお久しぶりです
なんとなんと、よく走りますね。
今日は、ラスまでお疲れ様でした

おねがい山さんの出勤率が最近高いおねがい
寒い寒い所からお疲れ様です

うーんUG君最近来ないなぁ
忙しいのかなぁ?

まぁ走った走った
相変わらず猿ラジ🐒
本日皆様楽しく終始笑いながら🤣
お疲れ様でした。
又皆んなでワイワイとやりましょ

でで!
バリー組の安定2時
いやはや、記録更新爆笑🤣
ナウでいます。

よし君半分ね
さてと、半ぐらいには解散して又明日ですね
日曜日 commit朝10時から気長く開いてます
ワイワイと遊びましょ
白蟻さんお待ちしてますよー〜

と井戸端会議してる間に

後はメカですね!
走るかなぁ?
弄るぞー
ニヤリニヤリニヤリニヤリ