本日 commitお掃除完了ニヤリとまあ、掃除より試したい事がありまして。ぐふふふふニヤリ
昨晩届いた
フォークリフト

我が家の天使👼蓮登君おねがい
かなり興味あり口笛

まぁまぁ
びっくりこうなりますわびっくり

しかし、頑丈です。何と8チャンネルもある
試したいのはこれで、ラジコン救出できるかと
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

横からサクッとグラサンなかなか良い感じで
ニヤリ入りましたよおねがい


ニヒヒニヒヒホイヤァーニヒヒニヒヒ上がったでデレデレデレデレ

そのまま、バックじゃポーンポーンポーン


はいっ笑い泣きチーンおっことしました笑い泣き

リアルすぎる爆笑🤣
こんな経験アルアル笑い泣き


ニヤリ色々改善して又挑戦だニヤリ

路面が特殊なのと、帰りの車でツルッとなる🚗
口笛危ないので、こいつでどうにか回収と口笛

又土曜晩に改良後のフォークリフト載せまーすおねがいおねがいおねがい



 

さてと日が変わって
金曜 commitは
20時から24時まで営業してます
ではでは
口笛口笛又ね又ねー口笛口笛