久しぶりに頭痛が! | 今から愛妻家のブログ

今から愛妻家のブログ

周囲の人から「自遊人」と言われ、妻には「自游人」と言われております。
妻を「自悠人」にしたく仕事頑張っています。

朝からテレビ会議。

技術指導頂いている先生へ実験結果報告。
先生に部下の学術指導以外にも研究者としての振舞いも指導していただいている。

先生から「会議中は口出すな」、「実験もするな」と言われているので黙って聞いている。
打ち合わせ終了後の先生からのメールが怖い。

今日も案の定、段取り悪く、「えっーと」連発。
資料も画面に出せずしどろもどろ。
会議終了後、怒鳴ってやろうと思っていたら、缶コーヒー持参し私の部屋へ。

「今日はすいませんでした。」

缶コーヒーを受け取った手前、怒鳴れませんでしたので諭しました。

しかし、いつになれば私の頭痛はなくなるのだろうか。