これで良かったのか? | 今から愛妻家のブログ

今から愛妻家のブログ

周囲の人から「自遊人」と言われ、妻には「自游人」と言われております。
妻を「自悠人」にしたく仕事頑張っています。

女子社員の退職届を受け取った。
一番私のために働いてくれた社員だったと思う。

しかし、引き留める気持ちも起きなかったのも事実だ。
彼女が入社してからは問題を引き起こすことがたくさんあった。都度、フォローとバックアップの連続。
いい加減疲れていたのも事実だ。私の私見だが混乱を引き起こす引き金を常に持っていた。

他の社員には経験出来ないような事を沢山経験させたが一向に改善されなかった。最後は裏切られた感が非常に強い。

彼女は明日から有給休暇に入る。
少しはホッとしているが、スッキリしない。
本来なら上司の私が彼女の不始末を受け止めてあげなければならないのだが、今回は受け入れられなかった。
過去にこのような事は沢山経験してきたが、今回は本当に受け付けられなかった。今でも受け入れられていない。

私は今までにないほど手をかけてきたし時間もかけてきたからなおさらだ。

義理や人情がなくなるとはこの事だ。
非情なのは彼女以上に私だったのだろう。

とにかくこれで良かったのか?
これで良かったと思える日が来るようにしなければならない。