岐阜県名鉄犬山線新鵜沼駅徒歩6分!
結果にコミットする!都度払い安心
トータル美容エステサロンLove&Peaceの中嶋です。
だんだんあたたかくなってきましたね☀️
春が過ぎると、半そでやスカート、キャミソールを着ることが増えてきます。
そんな季節になると、サロンでも「脱毛したいです!」というご相談がぐっと増えてくるんです。
今日は、夏になってからあわてないように、今のうちにやっておくとラクになる脱毛について、わかりやすくお話ししますね。
夏になると、髪をまとめることが多くなります。
そんなときに目立つのが、うなじや背中のうぶ毛です。
自分では見えないけれど、後ろ姿って意外と人に見られているんですよね。
浴衣や水着、キャミソールなどを着たとき、うなじや背中がすっきりしていると、清潔感もアップします✨
また、夏にとくに目立つのが、ひじ下やひざ下のムダ毛。
暑くなってくると、自然と肌を出す機会が増えてきますよね。
ちょっと外に出るだけなのに、ムダ毛の処理をうっかり忘れて「あっ…」なんてことも。
しかも自己処理をくり返していると、肌が荒れたり、赤いポツポツができたりしてしまうこともあるので、今のうちから脱毛を始めておくのがおすすめです。
そして、地味に気になるのが手や足の指のムダ毛。
サンダルをはいたときやネイルをしたとき、ふとしたときに目につく場所なんです。
「そんなところ誰も見てないでしょ〜」と思うかもしれませんが、写真にうつったりすると意外と気になるもの。
指先までキレイにしておくと、「ちゃんとしてる人」という印象になりますよ✨
最近では、夏に向けてVIO脱毛をスタートする方も増えています。
VIOは毛がしっかりしている分、何度か通っていただく必要があるので、夏直前に始めるより今のタイミングがベスト!
生理のときのムレやにおいも軽くなるので、「もっと早くやっておけばよかった!」という声もとても多いんです。
脱毛って、実際に始めてみると「え!こんなにラクなんだ!」とびっくりする方が本当に多いんです。
だからこそ、夏になってから急いで始めるより、今から少しずつ準備しておくのがベスト。
自己処理いらずの“つるすべ肌”で、気持ちのよい夏を迎えましょう♪
「どこを脱毛したらいいの?」
「どれくらい通えばいいの?」
など、気になることがあればいつでもご相談くださいね😊
当サロンでは、岐阜市内、鵜沼、各務ヶ原市、関市、可児市、美濃加茂市、愛知県などの遠方からもお越しいただいています。
なお当サロンでは全身脱毛、VIO脱毛、わき脱毛、ひざ脱毛、メンズ脱毛、顔脱毛、小顔、痩身など、あらゆるご要望に対応しております。