岐阜県名鉄犬山線新鵜沼駅徒歩6分!

 

結果にコミットする!都度払い安心

トータル美容エステサロンLove&Peaceの中嶋です。


【男性の声】毎朝のヒゲ剃りから解放されました!


今日は、ヒゲ脱毛を始めた男性のお客様のリアルな声をご紹介します!


ヒゲ脱毛って、最近では当たり前になってきたけど、

実は「気になってはいるけど一歩踏み出せない…」っていう方も多いんです。



「ずっと気になってたけど、なかなか踏み出せなかった」(40代・自営業)


ヒゲ脱毛、実は何年も前から気になってました。

朝剃っても夕方には青くなるし、肌荒れもするし、正直めちゃくちゃ面倒くさかったです。

でも、「痛そう」「何回通うの?」「本当に効果あるの?」っていう不安があって、なかなか一歩が出ませんでした。


「思ってたより全然ラク。もっと早くやればよかった!」


最初の施術のときは少しドキドキしましたけど、思ってたより全然痛くないし、時間もあっという間。


数回通った今では、ヒゲもだいぶ薄くなってきて、剃る回数がかなり減りました。

肌の調子もよくなったし、朝の準備がめっちゃ楽です。


「周りにもバレずに自然に変われたのが嬉しい」


急にツルツルになるわけじゃないから、

周りにバレずに少しずつヒゲが薄くなっていくのもよかったですね。


男性こそ、もっと脱毛やスキンケアを当たり前にしていいと思います。

自分のためにやってるだけなんで、誰かにどう思われるとかは気にしなくなりました。



ヒゲ脱毛、こんな方におすすめです


☑️ 毎朝のヒゲ剃りが面倒な方

☑️ カミソリ負けで肌荒れしてしまう方

☑️ 清潔感をアップさせたい方

☑️ 将来ヒゲが生えるのを抑えたい方


年齢も20代〜60代まで、本当に幅広くいらっしゃいます。

ヒゲの形を整えるだけでもOKですし、全部なくすこともできますよ👌


「もっと早くやればよかった」

これ、ヒゲ脱毛をされた方から本当によく聞く言葉です。


興味はあるけど迷っている方、まずは気軽にご相談くださいね☺️

 

 

■ご予約・お問合せ

 

都度払い安心トータル美容エステサロン Love&Peace

 

【住所】

〒509-0125 岐阜県各務原市鵜沼南町1-26
名鉄「新鵜沼駅」より徒歩約6分/JR「鵜沼駅」より徒歩約9分

 

【営業時間】
月、水、木、金、土、日:10:00~21:00(最終受付 20:00)

 

【定休日】火曜日 
 

 080-6909-3777

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

LINEでご予約・お問い合わせ


※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。

サロン初回お試しメニュー・一覧


お客様の声


よくある質問


アクセス方法

 

 

当サロンでは、岐阜市内、鵜沼、各務ヶ原市、関市、可児市、美濃加茂市、愛知県などの遠方からもお越しいただいています。

 

なお当サロンでは全身脱毛、VIO脱毛、わき脱毛、ひざ脱毛、メンズ脱毛、顔脱毛、小顔、痩身など、あらゆるご要望に対応しております。