先日友人ウサギに子供が生まれたので、友人ペンギンと友人ヒヨコと会いに行ってきましたカナヘイきらきら



そしたらペンギンヒヨコもいつの間にか妊娠してたー!あんぐりうさぎ


まだゆるくしか妊活してなかったけど、ちょっとショックあせる


おめでたいことだから本当は心から祝福したいのになー無気力ピスケ


子供ってなかなかできないよっていろんな人から口酸っぱく言われてきたけど、それでも妊活すればすぐできると思ってしまっていたなショックなうさぎ


ペンギンは新婚だし、しばらく妊娠にも気付いてなかったみたいだから、すぐできたっぽいけど。


ヒヨコはなんとなく詳しく聞けなかったけど、長く妊活してた気がする。


友人ウサギの赤ちゃんはとても可愛かったですカナヘイきらきら


10代の頃のウサギを思い出しながら、あの子が今やお母さんだもんなーと不思議な気持ちになりました。


最近でも全然集まれてなかったけど、ヒヨコペンギンにも子供が生まれたらますますみんなで会うの難しくなるんだろうな。。

微妙にみんな家遠いしあせる


20代の頃は4人でよく海外に行ってたけど、もうそんなこともできないんだなーと思うと一抹の寂しさも感じますえーん


みんな着実にそれぞれの人生を歩んでいっているね。

とりあえず私はまずは病院で検査に行ってみようかなー。


ちょっとこわいショック