Bonsoir半月


お久しぶりですほっこり


ブログジャンルetc変えなきゃな...


GW明けから働き出して、前後でバタバタしてましたハッ


働きながら家事するって疲れますね〜。


働いて家事して更に結婚式の当日レポ書いてる方々って一体いつ書いてるんだ!?と激しく尊敬しました。
あれ書くの時間かかるやん...


でも希望の転職条件を全て満たす企業に採用してもらい、働けることに喜びを感じてますキラキラ



転職エージェント3社に登録していましたが、どのアドバイザーからも

「希望年収少なくとも50万は下げないと厳しいですよ」

と言われてました真顔


決して非現実な金額を言ったわけでなく、前職年収同等を希望しただけですよ?


私も自分の価値って思ってたより低いんだな...と半ば50万downでもいいやと諦めかけていましたが、結果年収は前職よりも上がりました。


転職アドバイザーたちに言いたい。


人の限界を勝手に決めるな。真顔


そして自分の限界も自分で勝手に決めるのは辞めようと思いました。


ワークライフバランスもちゃんと保てそうで安心ですほっこり


転職中は結婚してもバリバリ働きたい!!と思ってましたが、やっぱり私は働くのも好きだけどお休みも大好きなので、調子乗って営業とかにならなくてよかったですw


でも会社には採用していただいた恩があるので、しばらく子供は作れないなあせる