Bonjour虹

当日レポの続きです!
息切れしてきました..

あっという間に退場の時間です。


退場したくなかったけど笑い泣き



BGMは♫子供たちの未来へ/ケツメイシ


夫セレクトです。


退場の写真全然なーい(笑)


退場後はエンドロールムービーの上映です。


ランタンが邪魔してるw


エンドロールムービー、受け取ってから確実に100回は見ました!!


・挙式のみ 19万
・披露宴乾杯まで 23万
・披露宴再入場まで 30万


値段が全然変わるので挙式のみにしましたが、こんなに見るなら再入場までにしておけばよかったかも...!


ちなみに今でもちょこちょこ見ます照れ



BGMは♫愛がたどりつく場所/DREAMS COME TRUE

夫セレクトです。


好きな曲にしようと思うと別途札束かかるので私はフリー音源でよくない??とずっと言ってましたが、夫が頑なにこの曲がいいと。


結果頑なに言ってくれてよかったです!!


すごく合ってました!!


GJ夫。


この間に私たちはお見送りの準備です。



トップバッターは私の上司軍!


父が常務と握手してる


私のことを一番可愛がってくれていた係長は、「もっと最後までいたかったのにー!常務が〜」とぶつぶつ言ってて可愛かったですw



友達に「花いる?って言ってるところニヤニヤ


28歳くらいまでは結婚式で花を持って帰りたいと思ったことなかったですね。


むしろ荷物になるしいらないな〜と思ってました。


でも最近は結婚式でお花をもらえるとめちゃめちゃ嬉しい!!
披露宴が終わると、花もらいたすぎてウズウズしてくる


大人になった証拠ですかね。


女子はみんな喜んで持って帰ってくれたのでよかったですピンクハート


子どもたちが「きれい!きれい!」と言ってくれました。照れ


ジュースは欠席者分が一本余ったので、当日一番お世話をしてくれたヘアメイク兼介添人さんにお渡ししましたほっこり