Bonsoir半月


先日のレポで司会者がgood jobだったと書きましたが、今更ながらお礼をしたくなり司会の方にメールしてみました。


すぐに返信してくださいました!


私が工夫に気づいたことが嬉しかったということと、中座を素敵なシーンにするお手伝いができていたことが分かって「もっと幸せのお手伝いができるよう頑張ろう!」と気合が入ったことを書いてくれていましたニコ


メールしてよかったですドキドキ


さて、当日レポの続きです!





手紙の時間ですラブレター


の前に...


ドレスが下がってきてる感じがする..おばけ


控室で着た後になんかゆるい気がします!!あせると自己申告してキツくしてもらったものの、披露宴途中から下がってきてる気がしてました滝汗


手紙を読む前に介添人さんが直しにきたので、やっぱり気のせいじゃなかった。あせる


BGMは♫誕生日には真白な百合を/福山雅治


まさかの夫セレクト。


どうしてもこれがいい!と言ってきて、特に使いたいと思っていた曲もなかったし、しっかり聞いたら確かにいい歌詞だったので承諾。




は多忙で毎日帰ってくるのが遅く、子供の頃は会えない日がしょっちゅうでした。

交換ノートでその日の出来事を伝えていた思い出や、人望があり誰からも愛される性格や今まで全力で会社や家族を守り抜いてきた父を尊敬していることを伝えました。


には目一杯愛情をかけて育ててくれたこと、私にとって大事な日にはいつも私の姿が見えなくなるまで見送ってくれることや頑固な父と私がぶつかる度にいつも仲介して家族が壊れないようにしてくれたことへの感謝をしました。





この時のために考案した泣きそうになったら会社の苦手なオバさんの顔思い出す作戦ですが、読むのに必死で使う暇ありませんでした真顔


というか声は上ずったものの、予想外にが出ませんでしたアセアセ


絶対泣くからハンカチの準備よろしくね!!!


と事前に夫に念押ししていたので、夫もハンカチを準備してくれていました。




ごめん、ハンカチ必要なかったw



でも両親泣いてたし、友達も泣いてくれてたよ。


ありがたし。


記念品贈呈です。
サクッといきます



両家を代表して新郎父の挨拶です。
サクッといきます

夫の締めの言葉です。
サクッといきます

相変わらず緊張せずしっかり話してましが、本人は納得言ってない様子!


ていうかやっぱりドレス下がってるチーン