Bonsoir半月

当日レポの続きです!


入場までガタガタ震えながらガーデンで登場待ちをしていました。


まじで寒かった...滝汗


一応サプライズ的な感じで、

司会者の方がさぁ新郎新婦はどこから登場するのでしょう〜?と煽る
カーテンが開いたらガーデンにいるよ!

という登場なのですが、まぁ結婚式ではよくあるパターンですよね。


演出を知り尽くした年頃女子たちは、最初からガーデンの方にカメラを向けてましたw
さすがとしか言いようがない

※固定ビデオのスクショ

一方このビデオを撮っていたのは親戚のおじさんなので、どこから登場するか分からず見事に振り回されていましたw


♫Tout tout pour ma chérie/Michel Polnareff 


BGMは邦題で言うとシェリーに口づけです。


どうしてもフランス語の曲を使いたくて入れました!


明るい登場を演出できました星




ガーデンからチャペルの尖塔が見えるのがお気に入りですピンクハート


会社の人に写真を見せたら「ディズニーで結婚式したんだね!」と言われましたw


ブーケをブンブン振ってて品がない

ビスチェになったので、着痩せマジック終〜了〜。


写真の通り...


WD→WDのお色直しにしました!!


式場のドレスショップを最初にチラッと見学に行った時に、あんまり好きなカラードレスないかも。と思ったんです。


実際に試着行った時も第一印象の通り、あんまりピンとくるカラードレスがなくて


〜ボツになったCDシリーズ〜

私にはちょっと若すぎ...(店員さんセレクト)

乳首すけてるように見える...
※デザインです

地味...

アオザイか...?(店員さんセレクト)

色は好きだけどビスチェが着たいんや...


逆にWDは長袖着たいけどビスチェも着たい、プリンセスラインも着たい!!と選びきれなかったので、だったら無理にCD選ばないでWD二着にしよう!キラキラという結論に至りました。


本当はすっごくドレス色当てクイズやりたかったんですけどね!!笑い泣き


白なんて入ってたら怪しすぎでクイズにならないですからね!!笑


ライブみたいにペンライトで予想してもらうのやりたかったなーにやり


再入場後はすぐフォトラウンドをしました。


12卓回るの意外と疲れました...!滝汗


最後の卓の時には外が暗くなり始めてるw

でも特に大きな余興をやる予定もなかったので、親族も含め全員と写真を残せる時間がとれてよかったと思いますドキドキ