Bonsoir半月


当日レポの続きです!


乾杯後、歓談タイムとなり友達がすぐに来てくれましたデレデレ


みんな気を遣って来てくれてありがとう←


一緒にフランス留学していた友達とはフランス感出た写真撮りたい!と思っていたので、フランスっぽいフォトプロップスを用意しました虹


この4人組のうち3人が2018年に結婚式を挙げましたドレス


29歳ってそういう歳ですよね笑い泣き



会社の人たちも来てくれたよ!

うちの会社みんなびっくりするほど仲良し!!


親族以外のほとんどのグループが来てくれたかな?


その後はいよいよ友人スピーチの時間がやってきました


幼稚園からの幼なじみにお願いしましたラブラブ


緊張してるのに、無駄に最初にケーキ入刀があってごめんよ笑い泣き


中学の頃に「お互いの結婚式でスピーチしようね!」と約束していて(←あるある)、私は2年前の彼女の結婚式で既にスピーチをしていたので、ついに約束達成できましたキラキラ



私がいつか結婚する時に彼女のスピーチで絶対かけたいと思っていた曲がありました。


♫私たち/西野カナ


この曲が出た当時、彼女が「この曲ってうちらのことみたいだよね!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったんです。


曲が流れた瞬間、友人はびっくりした後に嬉しそうな顔をしていたのが印象的でしたハート


彼女とはフランス、ベルギー、クロアチア、ドイツといろんなところに一緒に旅行に行った海外旅行バディー飛行機


出発日の予定が合わない時は現地集合現地解散とかもしてましたw


この子と一緒の旅行は爆笑必須!


これからはなかなか一緒に海外行くのは難しいかもしれないけど、また行けたらいいなぁ。


幼稚園からの幼なじみだからこそ、私のことをすごくよく知っていて、いろんなことも一緒に経験してきたので感慨深かったですえーん


ただ!

料理をサーブする音が結構うるさかったり、全然聞いてなさそうな人がいたりしたのが残念でした...ショボーン


特に...









部長!!!
あなたですよ!!!滝汗



退屈な会議に出てる時の悪い癖出てますよ!!滝汗


最前列中央の一番目立つ位置に座ってるのに、堂々とスマホいじらないで〜滝汗
固定ビデオカメラがスピーチ中ずーっとスマホをいじってた姿を捉えていました...orz


でも何度も言いいますが、短所はちょこちょこあっても私は部長のこと好きですよw
知らないところでいじってごめんなさい♡