Bonsoir三日月


結婚式レポの続きです!


挙式に続いては、披露宴会場のガーデンでThanks giving Partyに移ります赤薔薇


通常ブーケトスをやるならここでやるのですが、私は迷った結果やりませんでした。


この歳になってもやってもいいのかと...滝汗



既婚未婚関係なく女性全員参加でお菓子とか美容グッズをトスする方法もありましたが、面倒臭くなってやめましたウインク


結果やらなくてよかったです。


なぜなら。


ガーデンが極寒だったからチーン


チャペルは周りが建物に囲われていてあまり風がなかったのですが、ガーデンでは強風にモロに晒されました!!


それでも律儀に写真を撮りにきてくれる皆さまえーん




申し訳ねぇ...


こんな季節にガーデン使って申し訳ねぇ...


さすがに私も寒くて顔が引きつってます。


そしてウェルカムスペース。


この時私は気づかなかったのですが、後から友達にもらった写真でとんでもないことになっているのに気づきました。





指示と全然違うんだけど!?!?ゲロー


なにこのダサくてショボい配置!


妹が作ってくれたウェルカムボードはイーゼルに載せることになってたよね?


フラワーボックスと大きい写真2つがないけど、どこいっちゃったの?


メインのガラスの靴が全然目立ってないし!


配置した写真の提出を求められていたので、ちゃんと渡していたにもかかわらず!


超適当に配置されてるんですけど!ゲロー


だったらなんで配置の写真提出求めたの??


そもそもテーブルは1個しかないと聞いていたのに、実は置く場所が分けられていて、フラワーボックスやメインの写真は勝手に他の場所に置かれていました。。


一緒に置いて綺麗に見えるように考えたのに。。



あと、最初は受付に設置して、その後披露宴会場に持ってってもらえると思っていたのに、受付にはなかったとのこと。


私からその確認はちゃんとしてなかったので、私の思い違いにはなってしまいます。


でも土日に式場に来ると、受付のスペースにウェルカムスペースがあって飾り付けがされていたので、当然同じようにしてくれると思っていたのです...


この違いは何?


ちゃんと受付にも置いてくださいねって言わないと置いてくれなかったの??汗


ウェルカムスペースなんて当然受付にあると思ってしまっていてそんな発想なかったよ...


むしろ披露宴会場には置かなくていいから、受付に置いてほしかったです...


披露宴会場の外に飾ってあっても、どんどん会場に入るように指示されて、ゆっくり見れなかったそうです汗


受付のところでゆっくり見てもらいたかった。


式が終わってしばらくは、ウェルカムスペースの写真や映像を見るたびに残念な気持ちになっていました...orz


なんかレポを書いていて愚痴がちょこちょこ出てくるな..滝汗


でもこの時に気づかなくてよかったなと思います。


せっかくこれから披露宴だという時に、テンション下がってたら嫌だったので真顔


サンクスギビングパーティー後は、私たちは一旦控室に戻り、ゲストには会場へ。


すでにセッティングされていたウェディングケーキウエディングケーキ



後から友達が送ってくれた写真を見ると、披露宴開始前にこのケーキと一緒に写真を撮ってくれていた人がチラホラいました照れ


テーブル装花



メッセージ読んでくれてるドキドキ



次は披露宴入場です!