ぼんそわー!

式まであと18日?!

え、この前まで120日とかなかった?

いつの間にこんなに近づいた?

楽しみですが、焦りが強くなってきました...!

天気もそろそろ分かり始める頃ですね...!

お願い晴れて


小物について

ベールはおとなしく式場で裾がレースのロングベールをレンタルすることにしました

My dressは後ろが結構シンプルなので


私の行ってるエステはドレスショップの中にあるので、中を通る度に後ろが華やかなドレスにも実は目移りしてしまうのは内緒...



グローブは長袖ドレスなので、長さで悩むことなく店員さんに勧められたやつで即決。



ティアラはいろいろ着けさせてもらったけれど、やっぱりレンタルのくせに高い〜宇宙人くん

一応仮予約はしたけれど、結局レンタルの半額以下でアクセサリー大橋でゲットしましたイエローハート


ティアラはまぁまぁすぐ決まりましたが、お色直し後のヘッドドレスがなかなか決まらず...

流行りの小枝アクセサリーもめちゃくちゃ可愛いけど、大ぶりのビジューもリボンカチューシャも気になる....チーン

インスタとPinterestを見まくる日々でした。

結果スマホの通信制限かかる。

結果決めたのがこちら黒猫あたま


Annan weddingの大きめヘッドドレスにしましたキラキラ

来週ヘアメイクのリハーサルがあるので、楽しみ半分不安半分....!

私の難しい髪をちゃんと扱える方でありますようにえーん