ふと前にやってたブログを読み返してみた。
約2年前のブログを抜粋

にほんブログ村
2年前の自分、そいつはあかーん!
そもそも彼女いるのにLINE聞いてくる時点でアウトやろー!
その後付き合った日のことも書いてたけど「これから泣かされることになるのかなー」て、最初から分かってるなら付き合うなよ!
ていうか結婚はあと6年しなくていいとかマジで恐ろしいこと言っとるし!
(付き合ったら結婚したくなる気持ちにさせる謎の自信があったんや...)
ほんまアホな子やで自分!
(以上エセ関西弁でした)
私2年前から気になってたんだな!
ただ上記のように、私に一切興味がないのを感じてたから対象から外してたよ。
まんまと元彼(クズ)に地獄へ引き込まれていったしな。
この頃は結婚はしたかったけど、普通に生活してればできるっしょ!って謎の余裕かましてたせいで遠回り(地獄経由)してもうた...
2年でこんなに状況って変わるんだなーと思い、ブログ書いてみた
2年後は何してるかなー。
婚活ブログ読むのにハマりすぎてて、今婚活ブログ書いてる方々がどんな結婚をされているかも気になる
にほんブログ村



