こんにちは!めぐぞーです!


ここ何日間は息子、娘の卒業式やら何やらでブログの更新が

出来ませんでした。


前回は「お金に関する考え方」の話をしましたが、今日は

めぐぞー自身をよく知ってもらうために、私の過去をお話します。



私は1985年に某私立大学を卒業して、当時13行あった都市銀行

(今では死語ですね…)の一番大きいところに入行しました。

1985年というと、阪神タイガースが優勝した年で、阪神ファンでは

伝説の掛布、バース、岡田の三者連続バックスクリーンホームランが

あった年です。


ちなみに甲子園球場での巨人戦、打たれた投手は槙原です。

私はこの模様を新人研修の合宿所のロビーで観ていました。

(私は巨人ファンです。)


こんな感じで始まった銀行員生活ですが、1年目の秋から融資

担当先を持たされ、預金獲得に始まり、新規貸し出し先の発掘

(当時は現在の貸し渋りとは正反対で貸せ貸せドンドンの世界

だったのです。数年後に全都市銀行は不良債権と言う名の

後始末に追われるわけですが…)●●カード会員獲得、果ては

年金受取口座の獲得など、地べたを這いずり回る毎日が

続きます。


こらえしょうがない、嫌気がさした私はあっさりと都市銀行を

辞めてしまいます。


次に行き着いた先は、東京外国為替市場仲介業者です。

当時8社あって、よく急な円高、円安でマーケットが動くと

お昼のニュースで、「今日の東京外国為替市場の円相場は

1ドル○○円で…」のアナウンスで、映像は同業他社の

東京フォレックスとか、上田ハーローとかテロップで出てましたが

その8社ある中の1社にもぐりこみました。


映像でみると数人が丸くなって座り、インカムつけて、あーだ

こーだと叫びあっている図がありますが、あれがそうです。



そこで外国為替、すなわち今で言うところのFXです。を学び、

投資についても勉強をしました。


当時はマーケットに参加できるのは、銀行、銀行業務が出来る

外資系証券会社に限られており、私は担当の数行の銀行の

ディーラーさんと手練手管を尽くして仲良くなり、売り買いの

注文をもらいます。チーム全体がそれをやるのでマーケットが

出来ます。


90円85-87  (キュウジュウエン)ハチゴーハチナナ


これは90円85銭なら買うぞ、90円87銭なら売るぞ、と見合って

いる状態で、これがあるとき、何かの弾みで買う人が出てくると

スピーカーの向こうから、ディーラーの「マイン!!」と大声で

叫ぶ声が聞こえます。


お経を唱えるように「ハチゴーハチナナ」と繰り返していた我々

ブローカー(仲介者)はマイン!とハチナナが買われたので

テイクン!と今度は叫びまわります。


ざっとこんな感じです。


当時はブローカー必須のマーケットだったのです。

証券取引所の場立ちに似ているところがありますね。


今や、個人が少ないお金で狭いスプレッドでパソコンで

取引できるのですから、私も失業するわけです。



さて、これくらいにして、今日から少し投資のお話を続けて

いきます。


グッドタイミングで私の友人の江崎さんから聞いた話を

ご紹介しますので、読んでみてください。


-------------------------------




友人の江崎さんから、
投資でお金を増やす方法について
聞きました。


正直、私は投資にはあまり
興味がありませんでした。
というのも、何より投資資金はないし

いくら若い頃、ブローカーの経験が

あるとはいえ、ブローカーはお金を

動かしません。

動かすのはディーラーです。

なのであまり自信もありませんでした。


それに毎日毎日画面に張り付いて
いるような生活は嫌だからです。


しかし、彼が教えてくれた方法は
週に3~40分しか時間を使わないそうなんです。


それで、そんな馬鹿な話が
あるはずがないと思って
私は当初、あまりまじめに話を
聞いてませんでした。


しかし、実際、彼はその方法を
使ってすでに元手30万円で
毎月15万~20万円の副収入を
生み出しているというでは
ありませんか!
(彼は普通の会社員です)


そして彼と同じ方法を習った人は
から結果を出している人がたくさん出ています。
サイトのビデオを見てください。

http://123direct.info/tracking/af/249963/ikI64Gjh/



もし、あなたが彼のように
投資でお金を増やす事に興味があるなら
いいニュースがあります


なんと、その方法を解説した
セミナー(参加費7万2000円)
がDVD化されました。


そして、ここから先が凄いんですが・・・


なんとそのDVDが無料でゲットできるのです!
合計12本セットの特大DVDです。


しかし、このDVDを無料でゲットできるのは
今だけです。
ですから、急いでゲットしてください。


http://123direct.info/tracking/af/249963/ikI64Gjh/

なくなる前にクリック↑


72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!