こんにちは! めぐぞーです!



昨晩遅く(性格には今日になっていましたが)この記事を

書き上げてレイアウトを整えようと下書きボタンを押したの

ですが、どうにも反応しませんでした。


あーだこーだ考えて、調べて原因はブラウザのポップアップ

ブロック機能によるものだとわかり、ツールバーにある

ポップアップのボタンを押せば問題は解決するとわかりました。


ポップアップ?ダンスじゃないしな…と思いながら、その

ポップアップボタンをクリックしたら…


記事の原稿がすべて消えてしまいました。


唖然、呆然…痛恨でした…

よくみたら、こんなこともあるので、クリックする前はメモ帳

などにバックアップしておけよと書いてありました…


立ち直れずにそのまま寝てしまいました。


今、こうして記事の書き直しをしています。


こんな感じで、私なんかパソコンの知識もこの程度ですから、

ホームページなんて作れっこありません。

でも、何だかんだ言って最後は自分のホームページを持つことが

ビジネスの展開には不可欠だとのことなので、近い将来作成

できるように、スキルも早く身につけたいと思っております。




さて…この記事のタイトルは、起業するか?副業か?です。

これについては、私自身この2ヶ月の間、、いろいろな情報を

インターネットから集めた結果出した結論は…



片手間にやるのでは成功しない!



これが今の私の思うところです。


私はこうやってブログに記事を書いていますけれど、このブログだけ

ではなくて、他にも記事を書いていますので、1日だいたい10記事

ほど更新しています。


慣れていないものですから結構時間がかかります。2時間、3時間

なんとあっという間に経過してしまいます。



もし読まれている皆さんが、ネットビジネスがんばってみようかな?

と思って、インターネットの大海原に無防備で飛び込んでいくと、

あちらこちらから、


・このツールを使えば1日で1万円アフィリエイトで稼げます。

・このツールを使えば、面倒な記事の更新も自動でやってくれます


………


本当に多種多様のささやきが聞こえてきます。


購入するのはよいのです!

商品自体は問題ないのですから…



問題は購入する側の頭の準備が出来ているかどうかです!


もちろん出来てからのほうがいいに決まってます。


・例えば、ネットビジネスとは何?

・初心者はアフィリエイトから始めなさいという人が多いけど本当?

・そもそもアフィリエイトとは何?本当に儲かるの?

・何か「犬のしつけ」というノウハウを書いた本がたくさん売れたらしい

 けど、これが情報商材なの?


これくらいは頭に入れて、自分はこのネットの世界でどのようにして

お金を稼ぐのか?ビジネスモデルを描いてから、それに会う必要な

マニュアルを手にしたらいいと思います。



なぜこんなことを書くのか?

私が結構はまって商材(マニュアル)を買ってしまったので

反省をこめてです。



これから私がこれまでに購入した商材を順にご紹介しますので

参考にしてください。


商品自体がはずれだったことはありません。

どれも素晴らしい作品です。

ただ自分が買う時期を間違えたため

現在、活躍の場を逃している商材がある

つまり、手付かずの商材があるのが悔しいのです!



それぞれ商品販売ページのリンクをつけておきますので、試しに

クリックしてみて、荒波にもまれてください。



==========


最初に紹介するのは


「1000MANプログラム」



これは正直言うと以下の理由で買いました。


・この教材の販売者が前回紹介した「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」

 の著者である、川島 和正氏の作だったこと。


 こんな風に本出されててはそれだけでこの人を信じてしまいますよね!

 これを「ブランディング」と言うのだそうです。


・タイトルから、楽して1000万円稼げると思ったこと。


以上2点が主な理由でした。



内容はいいですよ!


以下、ちょっと広告調の紹介になります。

あと5日で値上げをするそうです。


------------


田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売2ヶ月間で、すでに売上5000万円突破とのことです。



これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■ 1000MANプログラム ⇒ 商品の内容を詳しく知りたい方はコチラ!



この1000MANプログラムには、

毎週3~7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■ 1000MANプログラム ⇒ 商品説明のページはココをクリック!



そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■ 1000MANプログラム ⇒ どんなもんかのぞいてみようという方もコチラ!



そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

===========


ここまで、この記事を書くのに1時間以上かかっています。


明日からはもう少し1日の量を減らしてリズムよくいきたいと

思います。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。