はじめまして。めぐたろうと言います。


年齢は48歳、昭和36年生まれの丑年です。

この年でネットビジネスに真剣取組まなければならない状況に

追い込まれ、現在この正月に無理して買ったノートパソコンを持って、

ネットビジネスという大海原へ無謀にも飛び出しました。


ですから、ネットビジネスへの挑戦というブログをこれから書き

始めていくわけですが、(もし、このブログを目にしてくれる方が

いたならば…)本格的に取り組み始めて2ヶ月ちょっとですから、

読者の皆さんのお役に立てる情報を発信するというよりも、

皆さんと一緒に悩んでいけるような、そして、その悩みを解決して

いけるような場にしたいなぁと思っています。


もし、私と同じようにネットビジネスに挑戦して、

少し稼いでいてやろうかな!

なんてお考えの方には、このブログはピッタリの内容になると思います。


私がはまりかけた、ノウハウコレクターへの罠。

私が購入した(購入させられた?)各種商材のレビュー

アフィリエイトは楽して稼げる!のオオウソ

など、経験は浅いですが、浅いからお届けできる情報も

あると思いますので積極的に発信していきます。


でも、私もブログは勉強ですから、アフィリエイトはしますので…

(この意味がわからない人は、今はそれで良いです。)

など、拙い情報ですが、発信していきます。




毎日毎日、押し寄せる情報、セールスの嵐…



ネットビジネスについて、私が始めて手にした本は

「働かなくても年収5160万円を手にする方法」という本でした。

(名前が少々違っていたらすみません…)


川島和正という30代の人が著者です。

そりゃぁ本読むだけでそんな大金は手に入れられませんが、

ネットビジネスが


1.どんな世界なのか?

2.具体的なお金を稼ぐ方法は?

 

以上についてはわかりやすく教えてくれます。


これは一読をお勧めします。楽天ブックスとかアマゾンで試しに

買ってみてください。

オンラインショッピング未体験の方は、これも勉強です。


文庫本も出ていますので、お求めやすいと思います。

ちなみに私は、この川島氏がネットで販売している、「情報商材」を

購入指定舞うことになるのです…


それについては、またの機会に…



楽天ブックスはこちらからどうぞ!



ご存知の方は飛ばしてください。

これが、バナー広告というもので、もしもあたなが、私がお奨めした川島さんの

著書を、上のバナーをクリックして、楽天ブックスのサイトに行き、本を購入
すると、私にいくばくかの報酬が入る…


これがアフィリエイトというものですね。


アフィリエイトの細かいことはまた触れる機会もあることでしょう。



さて、本題に入りたいところですが、初回から飛ばしても息切れしますので

明日以降、続きを書きます。



もうひとつだけ、ネットビジネスがどんな世界であるかを知る上でちょうどいい

映像セミナーがありますので、ぜひ下のリンクから登録してください。

無料です。

後から請求が…なんてことは絶対ありません。

私も登録して、セミナーを見ました。

そしてこの話には続きがありますので、ご興味ある方は申し込んでください。


登録はコチラ

★若干21才の和佐さんが参加費5万円のセミナーの内容の一部を

無料で提供してくれました。



今日の最後に…


タイトルにありますが、起業(独立)するのか?副業(片手間)でやるのか?


に対しての私の考えを述べたいと思います。

これからわかってきますが、世の中には「ほったらかしで○万円稼ぐツール」とか「この方法で、片手間で

○○万円」とか、この類の商材があちこち出回っていますが、そんなうまい話あるわけありません。


===続く