こんばんは。

 

今年は雨が多いですね☔

 

新年度が始まって身が引き締まる感じがします。

 

ところで、最近は大谷選手の通訳の話題から(もう過去のことみたいな雰囲気ですが・・)小林製薬など大きいニュースも多いですね。

 

小林製薬の紅麹問題ですが、ニュース見て「これ冤罪だよね」とすぐ思いました。

 

なぜかというと、サプリを飲んで健康被害ということですが、そのニュースの画面の端っこに「※健康被害とサプリの因果関係は不明です」と出ていました💦

 

不明なんだったらなぜそれが原因で死亡とか特定できるんだって話ですよね😓

 

それに仮にサプリに問題があったとして、ブペルル菌か青カビか何かしらが原因らしく紅麹には原因がないと普通にニュースでやってるじゃないですかびっくりマーク

 

小学生でもおかしいと思いますよねむかっ

 

けど、スーパーなどでいちいち品質表示を見て「紅麹」が入ってないか確認する人がいるとのこと。アホかと😅

 

 

 

 

 

 

 

そしてブログやXでも真実に基づいた情報が次々と曝露されていました。

 

 

厚生労働省に小林製薬の紅麹の報告を最初にしたのが阿部雅紀という医師なんですが、これがまた各製薬会社から多額の謝礼をもらっているということなんですよ。

 

 

 

 

 

このサイトでわかるみたいです。

 

 

 

なんとワクチンを推進する製薬会社などから6年間で合計13,407,629円の謝礼をもらっていたそうなんです。

 

その中に小林製薬は入っていないんです。

 

そして小林製薬はコロナ等に効くヨウ素かなにかの開発をしていたそうなんですね。

 

また、報道されている腎臓の症状もワクチン被害ととても酷似しているようなんです。

 

断言できませんが、ワクチン被害をサプリの被害とすり替えたような事件と思う人もたくさんいるようです。

 

外資企業の株主が多い製薬会社にあって、小林製薬は筆頭株主が小林氏らしく純然たる日本企業なんですね。

 

 

 

 

なので狙われたんだろうという意見も多いです。

 

 

大谷選手の事件も本当に通訳が横領したのか怪しい感じですし、紅麹・大谷報道の裏でNTT法改正案や地方自治法改正案などが可決したらしいですし、ショックドクトリン(大々的なニュースの裏で重要な法案などが可決されたりなどする)だろうなとも思います。

 

本当にメディアの流すことを鵜呑みにしないほうがいいですよ💧

 

 

 

 

あきらかにワクチン推進関連の企業や政府などから標的にされてるな・・と思いまして、報道から率先して小林製薬やマルコメ味噌を買って応援しています✊

 

応援するべく小林製薬の株を買ったのですが、報道あたり?からだいぶ下がったけど、先週から売る人より買う人が明らかに増えて、出来高も今までは50万程度だったのが500万とかに増えているんです右上矢印

 

本日も200円くらい値上がり¥

 

いろんな銘柄を日々見てるけど、大体売る人と買う人がよくて4:6くらいが多いけど最近小林製薬は買う人が連日7割超してますアップ

 

もちろん下がった株を外資が買ってるのかもしれないけど、多分応援している人も多いんだろうなと思っています。

 

小林製薬には圧力に負けずに頑張ってもらいたいですねグー