あけましておめでとうございます🎍

 

今年もよろしくお願いします✨

 

今年は元旦から地震、次の日は飛行機事故、次の日は秋葉原刺殺事件に北九州の火災と立て続けに大規模な事件が起こってしまいました。

 

被災地は日に日に被害が拡大しているようで心配です。

 

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

それにしても元旦からなんということなんでしょう

 

まさかお正月からこんなことが起きるなんて思わないですよね。
 
今回の地震は揺れが大きくて倒壊した家屋は逃げる暇もなさそうな印象を感じました。
 
うちも転勤先で色々と大きい地震に遭遇しましたが、幸いにもいずれも避難するほどではなかったけどやっぱり備えは必要だなと改めて思います。
 
今年はいろんなところで波乱の1年になる、みたいなことを見かけましたがこれ以上恐ろしいことが起きませんように。
 
私は年末からメンタルの調子がかなり悪くてようやく普通に戻ってきたところです💦
 
今回はかなり酷かったです💧
 
結構ここ数年はマシだったんですけどね~
 
やっぱり年齢的にホルモンの変化が激しいようで😓
 
また改めて後日そのことを書きますね。
 
そうはいっても穏やかじゃないのは私の心の中だけで別に現実は何もなく穏やかなんですけどね・・
 
今年はもっと生活を整えて健康に平和に過ごしたいです。
 
皆様にとって幸せな一年になりますようお祈り申し上げますラブラブ
 
読んでいただきありがとうございました😊
 
 
           湘南パンケーキのいちごティラミスのパンケーキです🎵