○○○○出来ること!は叶います♥ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです。

 

ベル講演・イベント・研修・出張講座、随時お受けしております!

  詳細・お問合せ・事例はコチラをご覧くださいませ

 

昨日は、県外からのリピートのお客様がいらしてくださいましたドキドキ

 

事前にお願いごとの概要はお聞きしていたのですが

更に書き出しワークをして頂いてしっかりイメージング音譜

 

この書き出しをしてる時って皆様とーーーっても良い表情をされてるのですドキドキ

ワクワク幸せな気持ちになっちゃうのですよね♪

思わず私もニヤニヤしちゃいます!!

 

自分でリアルにイメージできること!!は叶う

 

と脳科学の分野でも言われています。

 

なので、皆様メモリーオイルセッションの時は

 

ニヤニヤ・ウットリしながら妄想 リアルにイメージしてくださいね音譜

 

 

そして・・・こーーーんな素敵なコーディネートオイルが産まれました!

香りも、いろんなお花を束ねたブーケのようないろんな印象の香りが立ってくるんだけど

とっても良い香りアップ

持っているだけで気分が上がりそう。

 

お客様の善き相棒としてお願い事が叶うようサポートしてくれることでしょう虹

 

 

そして、少し時間があったので・・・

特に意味もなくあせる

メモリーオイルと私の図(笑) をパチリ

 

今月よりAERお隣のマンションにあるネイルサロンorange*chocolatさん

のスペースをお借りして個人メニューをさせて頂いております音譜

とっても素敵なサロンですので、来るだけで気分も女子力も上がりますよ!!

是非いらしてくださいね♪

(私のメニューに関しては完全予約制です)

 

 

 

 

お知らせ