引き寄せを高めるコツ♥ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

(イベント・研修・社会学級等の出張、随時お受けしております音譜

色のソムリエ小関かおりです虹

 

Facebookではリアルタイムでいろいろ書いていますが

私、本当に引きが強いのですカナヘイうさぎ

もともと引きが強い自覚はありましたが
ここ数年精度が上がってますカナヘイハート



「○万円入ってきたら、○○へ行こうね♪」と話していると…
翌日予想外のところからピッタリ○万円の臨時収入があったり

何ヵ月も前から代理店さんにお預けしていた日程が直前キャンセルになり
「代理店さんもキャンセルになって大変だし、まっいいか~」
と思っているとその日程にそれ以上のお仕事が入ってきたり

○○さんでお仕事したーいカナヘイハート
とお茶しながら話してたら、翌日○○さん(企業様)とのお仕事の話が舞い込んできたり

年々、精度が上がってます(笑)

でもね、
叶えたいのに引き寄せられない事ももちろんありますあせる

宝くじ札束とかね(笑)
もうもう、イメトレもばっちりなのに~!

でも…どうして引き寄せ出来ないかもわかるのです(^^;

執着が強いから~叫び叫び叫び

期待度満々(笑)
叶えたくってしかたがない❗

叶えて~~の念が重ーーい
んですよね汗

ピンポイントで精度が高い引き寄せの時って

もちろん実現したら嬉しいなとか
実現したら○○で~とイメージもしてるんだけど

誰にも何にも期待してなくて
ただ、ワクワクしながら言葉にしていて

後は考えていない
事がほとんどカナヘイハート

で叶った時に思い出してビックリする感じ(笑)




逆に叶わない時って
すっごく期待してる
んですよね~(^_^;)

「あれ?いつ叶うのかな?」
「まだかな?」

今叶っていない事にフォーカスしていて
「叶わない」事を引き寄せてるゲッソリ



お願い事と執着は紙一重!

軽やかに願ったら
後は神様にお預けして
今あるものを楽しむことが引き寄せの近道
ですよカナヘイうさぎ

 

 

 

お知らせ