冬の最終saleで買っておきたいもの♥ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

(イベント・研修・社会学級等の出張、随時お受けしております音譜

色のソムリエ小関かおりです虹

 

あっという間にもう2月!

まだまだ寒いけれど、ショップに並ぶお洋服達は春めいてきましたねカナヘイハート

そして、ショップの片隅には
まだまだ冬物のsale品もあります!

sale後半は後から追加で値下げになったものものも入っているし、70%オフとかになっていたりするので
なかなか侮れないんです♪



だからこそ、
今買っても春もしっかり活用できるアイテムを選びましょ♪

ニットや厚手のボトムス等は来季のトレンドとシルエットがずれてしまう可能性が大きいのでスルーした方が賢明ですカナヘイきらきら

今季、最終saleで狙い目なのは

「ライダースジャケット」

春夏もロング丈のスカートやワイド系パンツが多くでているので
ファッション誌でもライダースとのコーディネートが結構出ています。




春物としても淡いカラーのライダースが定価でも出ていますが、

秋冬物で出されたライダースはsale価格になっていますひらめき電球
私もダークブラウンのライダースは持っていますが
ベージュ系のを見つけたら買いたいなと思っています。

使いやすく合わせやすいアイテムなのでオススメカナヘイハート

あと狙い目は、

薄手のブラウス

薄手のストール

バック・小物


なんかもシーズンレスで活用出来るのでオススメですよ(^-^)

私も本来の使用法とは違いますが
お仕事用タブレットPCのケースとして使う為にキラキラか花柄なクラッチを捜索中ですカナヘイうさぎ

春物も眺めながらチェックしてみてくださいね(^_-)

 

 

お知らせ