”メモリーオイル♪黒くなくてすみませんw玉の輿にのるらしい(^_^;)相手は多分石油王.. | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

(イベント・研修・社会学級等の出張、随時お受けしております音譜

色のソムリエ小関かおりです虹

 

新月・一粒万倍日・旧暦の元旦とスペシャルだった1/28キラキラキラキラキラキラ

メモリーオイルコーディネート講座の後は。

コンスタントにリピートしてくださっているネイルサロンorange*chocolatのtomoさんのメモリーオイルセッションでした。

 

知る人ぞ知る?伝説のコーディネートオイルを作り出したtomoさん(笑)

どんなカラーに仕上がるか?毎回スリリングなのですが・・・

今回とってもかわいくキレイに仕上がりましたクラッカー

 

その安心感か?

新月の魔力か?

 

妄想が暴走し・・・

壮大でゴージャスな新月のイメージング?まで発展するtomoさんと私(笑)

 

きっとゴージャスなご縁と宴が待っているはずラブラブ

 

 

 

 

 

お知らせ