8/7開講決定!【イリスカラーセラピスト養成講座】 | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

こんにちは晴れ

 

仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

(イベント・研修・社会学級等の出張、随時お受けしております音譜

 

色のソムリエ小関かおりです虹

 

 

一歩踏み出す春

「これからの自分」へ学びと資格をプレゼントしませんか?

 

イリスカラーセラピスト養成講座のお知らせです。

【1日集中コ-ス】 開催決定しましたアップ

 

2016年8月7日(日) 10時~20時 

仙台七夕ではありますが、喧騒を避けて学んでみるのも良いですよね♪

カラーセラピストの資格を取得しませんか?

 

チェック 色が好き!

チェック 人が好き!

チェック 癒しの仕事に興味がある!

チェック 聞き上手だと思う!

チェック 今しているお仕事に活かせそう!
チェック パワーストーンが好き!

チェック イリスのボトルに一目惚れしてしまったドキドキ

などなど、一つでもチェックが入った方、オススメです!



【イリスカラーセラピスト養成講座】


天然石の入った美しいボトル(ホントにキレイで見ているだけで癒されます)を使用するイリスカラーセラピーは占いではなく、色彩心理に基づいたシンプルかつ効果の高いカラーセラピーです。

私の個人セッションでも大人気アップ

東北では、まだセラピストも少なく
なかなか体験する機会が少ない
イリスカラーセラピー
を学びませんか?

色についての基礎知識
色彩心理
心理学
天然石の意味等

を学ぶ事で
カラーセラピストとしての資格取得はもちろんのこと
ご自身の日常生活や普段のお仕事にも活かせます


教本のカリキュラムに加えて
comme pavillonオリジナルでカウンセリングについてもレクチャーし、受講後も無料でフォローアップもしていますのでご安心下さい。


随時ご希望に合わせて全10時間
一日集中コ-ス
二日間コ-ス
いずれもマンツーマンから開講
しています。


ベル1日集中コ-ス開講決定!お申込み受付中です!


日 時 : 2016年8月7日(日) 10時~20時

      

会 場 : 仙台駅前 AER 仙台情報・産業プラザ6階

      

受講料: 111680円
     (受講料・教本・修了証代62000円、ボトル代49680円)

 


ひらめき電球1日集中は厳しい!という方、2日間に分けての受講も可能です。今回の日程プラス1日でも、マンツーマンからでも開講していますのでご希望日をお知らせくださいませ。

 

興味はあるけど・・・安くはないし迷うショック!!!!

 

今回の日程は難しいけど・・・興味ある!!という方

 

実際にボトルを見てみたい!
いろいろ質問したい!
というご希望があれば随時お会いしてお答えしておりました♪

ご希望の方、いらっしゃいましたら遠慮なさらずお知らせ下さいねニコニコ

また、別の日程も現在ご検討の方がいらっしゃいますので

ご希望の方は
希望のコ-ス、希望日を2~3候補お知らせ下さいませ

 

お申し込み・お問い合わせは
メ-ル(
info@commepavillon.com )または、

090-2973-4357(小関)までお願いします。

 

 

リボン【情報コラムサイトLatte】で月に1度記事を書いていますリボン → 記事はコチラ

 

カラーセラピー・パーソナルカラー 仙台 commepavillon

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

 

リボンブログTOPへ リボン