蔵王大露天風呂行ってきました♪ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

こんにちは晴れ

仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

(イベント・研修・社会学級等の出張、随時お受けしております音譜


色のソムリエ小関かおりです虹



お盆休みも終わって、今日からまた日常に戻っている方も多い月曜日ですね。


事後報告になりますが、私も14日の夜のセッション後から16日まで完全OFFにしてリフレッシュ音譜


友人のYasumineFlavorの二木さん 親子と15~16日で山形へプチ旅行に行ってきました~!!


行く途中のお蕎麦屋さんでランチして


せっかくなので蔵王のお釜へ車


・・・蔵王エコーラインからものすごい霧!!!


お釜もものすごい霧でさむーーーーーい程あせる



がっ!!子供たちは大はしゃぎ(笑)


すっかり冷えたので、まっすぐ「蔵王大露天風呂」



一度行ってみたい!!と思いつつ来ていなかったので嬉しいっラブラブ

趣きのある入口から入り階段を下りていくと・・・


壁代わりのすだれから男湯の殿方が見えてます・・・きゃっ


女湯は奥の限りなく源泉に近い方。

入口を入ると露天風呂と脱衣所もオープンエア

当然ながら撮影禁止なので、画像はなしです


柵の向こうは源泉の川?


緑に囲まれてのお風呂、とっても気持ちが良かったですラブラブ

オススメですよ~。


夜は、坊平高原のペンション「ヒュッテハイジ」さんにお世話になりました!

テラスでのんびりワインを飲みながらBBQナイフとフォーク



子供たちは花火をして大はしゃぎニコちゃん


ワタクシ、気が緩みすぎて二日酔いになるほどかなぁ~り飲んでしまい・・・

すっかり二木さんにお世話になってしまいましたあせる

反省です・・・


続きはまた後程
ペタしてね




ベル8/23(土)の HappyColorLesson  【心を紐解くキュービックカラーセラピー体験

 詳細・お申込みは コチラ  をご覧下さいませ。




ベル9/2(火)スタート リビング泉中央教室様にて【メモリーオイル~1dayレッスン~】

詳細・お申込みは コチラ  をご覧くださいませ。



メルマガ始めました!! 【キレイもHAPPYも叶える色の魔法】

登録フォームは コチラ  ですドキドキ


リボンミキハウス子育て総研 ハッピー・ノートにて「輝くママ9期生」として記事を書いていますリボン → 記事はコチラ



カラーセラピー・パーソナルカラー 仙台 commepavillon

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


リボンブログTOPへ リボン