色が教えてくれること | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

カラーセラピー in 仙台 ~comme pavillon~-100112_165256.jpg


このところ
春からのカルチャー講座のカリキュラムを考えています。

新しいワ-クも考案中音譜
一つずつ自分で納得いくまで体験してるのですが…

スッゴク深い!!!!

やり終えた後
しばし
『ナルホドね~そっかぁ~』
と気付きがあるのです合格

おまけに楽しくて
お仕事というより一人ワ-クショップという感じ?

スッゴクいいカリキュラムになりますよ~アップ

今準備しているのは、4月スタートの全6回の青葉カルチャーセンターの講座になります。
まだ告知前ですので
詳細等知りたい方は
info@commepavillon.com までお問い合わせ下さいませラブラブ

また、
随時ご希望のメニューをご相談しながらの個人レッスンもお受けしています。

もちろん1回のみでも大丈夫です♪

「お子さんが幼稚園や学校から帰ってくる前に」等
お時間的に制約があってカルチャー講座のように定期的に通うのが難しい方にオススメニコニコ

これは、私も同じような思いを経験しているので(今もですよ)、

同じような事情であきらめている方のお役に立ちたくて始めました。

お一人からお受けしています♪
三人以上でしたら出張もしてます
のでお気軽にご連絡下さいね。



カラーセラピー 仙台 comme pavillon