コメントさんのフォロワーはマスコミが報じない参政党をいち早く知ったいわば時代を先取りした選ばれし者ども!٩(ˊᗜˋ*)و ♡イチ・ニー・サンセートー


最近、ようやくマスコミが取り上げてくれるようになったんだけどね、なーんかピントがズレズレズで違うのだよ。( ←ズが一つ多かった? )


ノーマスク運動で集まってるーだとか反ワクチン団体だーとか、挙げ句は陰謀論者?とか、ネットでの戦略が功を奏したとかどうとかこうとか。違う違う!そうじゃ、そうじゃなぁい。君を逃がせない。違う違う、そうじゃなぁい。


なんであれだけ多くの日本人の心に刺さったかっていうことよ。

そうそうそうそう。これなんだよ、これこれ↓↓↓京都のあだちゆうじさんのこの記事ね。マスコミの人達もこれぐらい的確に伝えてほしいのだよ。


【 追伸 】

さっき、買い物行ったら道の向こう側の歩道にいるノーマスクでだいだい色のTシャツを着てるお爺さんと目があったんです。

コメントさんももちろんノーマスクなわけ。で、勇気を振り絞って大きな声で言ってみた。


「イチ・ニー………。」


そしたらお爺さん









「・・・・・・・ 」無言。


参政党ちゃうんかーい。Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン