政府は、あてにならないからね。 | 最新にゅ~す

政府は、あてにならないからね。

「強い怒りと憤り」 石垣市議会、日中両政府への抗議を決議 尖閣衝突事件
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/445306/
>沖縄県・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、日中両政府への抗議決議をそれぞれ全会一致で可決した。
 漁船船長の釈放に「強い怒りと憤りを表明する」と抗議。中国からの謝罪や賠償の要求について「日本政府が法治国家として毅然(きぜん)とした対応を取らなかったことに起因する」と指摘し、再発防止や地域住民の不安解消に向けて「領海侵犯や違法行為には逮捕、起訴も辞さないとの強い態度で臨む」ことを求めた。

-----------------------------------------

政府が本当に腰抜けですからね、地方からでも動きはじめないとダメすよね。
中国との外交を気にしてる政府は、何もできないですからね。
でも、外交といっても今の中国との関係は外交といえるものではないですからね。
ホント、苛立ちだけが残りますね。

で、日本政府の対抗策として海保の船の修理代の請求って…。
どう考えても中国が払うわけないし、とりあえず請求でもしておこうって感じですね。
ほんと、情けないです。


ヘアカラー アフターケア
オリレワ石けん
法人向け レンタルサーバー