恥を知るのは、どっちだ! | 最新にゅ~す

恥を知るのは、どっちだ!

「恥を知れトヨタ!」女性証言は疑問だらけ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/362689/
>トヨタの大量リコール問題で、米下院の公聴会に出席した米国人 女性の証言に疑問の声があがっている。女性が全世界に向けて「恥を知れ、トヨタ!」とののしったトヨタ車は事故後、修理せずに転売され、その後は一度もトラブルなく走り続けているというのだ。専門家らも、証言のような制御不能状態に陥ることはあり得ないと首をかしげている。


恥を知れロンダ・スミス!
アメリカの汚いやり方が浮き彫りになろうとしていますね。
ロンダ・スミスの証言は、確かに素人が聞いてもおかしいところばかり。
このウソと思われる証言を誰に言われてしたのか?
それも大きな問題ですね。

それにしても汚いやり方でトヨタを追い詰めようとしていますね。
トヨタを追い詰めるとトヨタで働いているアメリカ人にも影響するのにね。
単なる日本バッシングだけではにですね。

でも、こういうやり方は、ちょっとねぇ。
アメリカが日本で犯した牛肉事件のときも逆切れ気味だったし、
とにかく自分の不利になることがアメリカはイヤなんですね。
なんて小さい国なんでしょうね。



三井ダイレクト自動車保険
譚定長不妊
クロネコヤマト 単身パック