閲覧注意
NOBOADER ニュースに出演したゆりさんによると、エプスタインは刑務所で自殺したとされているが、遺体は別人で、本人は生きている可能性があるという。このお話は、エプスタイン島を上空から撮影したとき、本人そっくりの人物がいたという動画があるということから噂になっており、以前、私も見た。上の記事の写真を見ると、顔はモザイクがかかっているが、首に紐の後が残っており、顔も真っ赤にうっ血している。力んだときに顔の毛細血管が破裂したと思われ、他者の遺体をぶら下げた場合、起こらないと思われるし、そもそもそのぐらいできる権力者は捕まらせることはないと思う。顔もモザイクがかかっているものの本人の特徴が、かなり出ている。顎と額と眉毛と口までの長さがほぼ同じで、そろばん玉のような形。なかなか見たことがないバランス。弟さんも同じ感じなので、私は本人だと思いました。この記事によると、遺産は賠償にあてられるそうで、ほっとした。被害にあった人たちが、少しでも助かるといいと思います。それと同時にこういった結果を共有でき、司法省の皆さんや報道、ご紹介くださったゆりさんに感謝します。
1分間ビデオがとまり、監視がいなくなったということですが、そこで何が起こったか、わかるのはもっと後のことでしょうね。
ギレーヌマクスウェルの様子。
11分くらいから元検察官 CNN分析官でてる。操作中のもの国家安全保障のものは秘匿できるとな。
最近攻撃してるけど、ここの情報は有益だろう。トランプ政権にとって。使うな。
