久しぶりにログインできました!LUEUF新作‼︎ | commenceのブログ

commenceのブログ

鹿児島の松原町にある、洋服&ギフトのお店「commence」のブログです。



ご無沙汰しております。
パスワードを忘れたりスマホのサポートが終了していたりとログインできない状態でした。
機種変をしましたのでやっとログインができました。

また、こちらへも投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。







LUEUFから軽くて柔らかい高品質なコットンバーバリー素材を使用したワンピースが入荷してきました。





微起毛加工でほのかな光沢が上品なワンピース。たくさんのタックが動くたびにふんわりAラインシルエットが可愛いです♪普段使いからオケージョンまで重宝しそうです。





ベージュは完売しているのですが、お客様から素敵な着用写真をいただきました😊
とてもお似合いです。
ありがとうございます‼︎



LUEUF
タックワンピース
¥13.200tax in
black、navy
(レディースフリーサイズ)