大変ご無沙汰しております。
音沙汰のない期間、コムモア辞めたわけではありませんでした。
とはいえ、1年10ヶ月もの間ブログ更新せずだったので、読者の方はもういないかもしれませんえーん
でも少しの望みをかけて、こちらにも投稿してみることにします✨

閉店セールをロングランのH19.6末まで行ったあと、吉田木工は店舗縮小へのリフォームのため仮店舗へ移動しました。
移動先はもとのお店の1/30以下、それ以上の狭さだったので、同時にコムモアは一旦休業へショボーン(私自身は吉田木工ので全力でちゃんと仕事してましたっ👍️)


リフォームを終え、本店へ戻り、同時にコロナ自粛になり、、、
いろんな不安や心配事が尽きぬ中、どうにかこうにか先日久しぶりのイベント、リニューアルオープンセール&ギャッベ展を開催するに至りました✨✨

そしてコムモアの場所も定位置が決まり、再始動!!となったわけです✨✨


全体。
2Fショールームの一角。






まだまだ雑貨は少ないですが、
ただいま新事業?立ち上げのために動いてまして、より魅力ある店作りを頑張っています!!

それに当たり、しばらく中断してました委託作家さんの募集を再開しようと今に至ってる次第でありますおねがい

◆コムモア委託作家さん募集のお知らせ◆

・場所代無料
・委託手数料→売上の20%
・イメージとして60×40cmのスペース程度
(実際はBOX展示とかではなく店の雰囲気を考えながら、商品を展示するのであくまで量的な部分でのイメージと思ってください!)

・Ⅰ期(1~2月)
・Ⅱ期(3~4月)
・Ⅲ期(5~6月)
・Ⅳ期(7~8月)
・Ⅴ期(9~10月)
・Ⅵ期(11~12月)

上記期間の内、応募人数によりますが複数期委託していただけると助かります!
とりあえず、Ⅲ期までの期間可能な方を募集してますので、ご興味ある方はご連絡お待ちしておりますm(._.)m

また、なるべくご自身で納品引き取りが可能な方が良いかと思われます。(宅配代や振込手数料等勿体無いので。。)

インスタ、Facebookでも告知してますのでそちらからでも、アメブロメッセージからでも、
もしくは、
info@yoshidamokko.com
宛に、
お名前・アドレス・ハンドメイドジャンル・委託希望期を記載してメールください!

コムモアは、またゼロからの出発だと思ってます!
どうぞよろしくお願いいたします🙇

埼玉県さいたま市北区別所町1122-3
手作り家具とウッドデッキ、ギャッベのお店
吉田木工
コムモア
10:00~19:00
木曜定休 P有