こんにちは!midoriです。

 

 

いつの間にか3月

 

まだまだ寒い日が続きますが、気分はもう春!!

 

 

ちょうど今は楽天スーパーセール中!!

 

イベントバナー

 

私も楽天ユーザーなので、

隙間時間あらばリサーチ、ポチ上差しの繰り返し爆  笑(仕事柄、リサーチは得意!)

 

 

今回は私が気になっていたこちらをゲット!!

image

 

リブタイトスカート

 

 

 

クーポンも出ていて、プチプラなのが嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

いつもチャリ移動が基本なので、あまりスカートは履かないのですが、

キレイなピンクが気になって気になって、、、、

 

 

タイトスカートって、下半身が目立つから苦手あせる

 

 

 

そういう方も多いと思います。

私もそうでした!!

 

 

でもね、意外とタイトな分、トップスにオーバーサイズを合わせたら

バランスよくいけるのですビックリマーク

 

image

 

ポイントは

 

  Iラインのシルエットを作る!!

 

 

オーバーサイズのトップスもスッキリと落ちるシルエットのものと合わせると

スカートがタイトなので、腰回り、ヒップ周りがごわつかずにスッキリ落ちます!

 

image

 

こんな感じ!!

 

逆にフレアだと、オーバーサイズのトップスは、ショート丈、もしくは短丈でないともたついてボリュームが出てしまいます。

 

 

なので!!

 

 

オーバーサイズのトップスが多いなーって方は

こういったタイトスカート、挑戦しやすいですよキラキラ

 

 

さらに目線アップに、ショート丈のブルゾンを

image

 

 

サラッと羽織って、インナーが裾から出ても二重丸

 

異素材で立体感がでます!

 

 

 

スニーカーはボリュームのある物がバランス取れて二重丸

私はこちらをゲットしました

 

 

 

NIKEのV2K

とにかく履きやすくて、スタイリングもスタイリッシュに仕上がるので

大活躍です。

 

 

image

 

こんな感じで、

全体的にスッキリ!!

 

今からの時期にスウェットや、ロンT合わせで

ラフなスタイリングにぜひ!!

 

参考にしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

ダイヤグリーン楽天のお買い物してよかったものや、おすすめアイテムは

ROOMにまとめてます!

 

楽天ROOM

 

 

 

ダイヤグリーン40代からのおでかけカジュアルコーデ術を発信

 

Instagram

 

ダイヤグリーンCOMME★(director/ midori)

 

Instagram