こんにちは!

パーソナルスタイリストmidoriです。

 

 

 

 

 

やっと暖かくなってきましたね!!キラキラ

 

 

今回は、以前インスタでも人気だった

「白ワンピース」を使って

 

オススメ春コーデ

 

ご紹介していきますウインク

 

 

春になると、ワンピース、着たくなりませんか??

 

 

 

 

 

 

今回も長年愛用している私物を使ってやっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

甘い印象のある白ワンピースは

image

こちらの

ミリタリージャケット

 

を合わせてスタイリング!!

 

 

 

 

 

これが本当に相性良くてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あと春もまだまだ出番多い!活躍するハーフブーツ!!

 

 

 

こちらを合わせると・・・・

 

 

 

AFTER

 

 

 

甘い印象のワンピースを、

ミリタリーテイストのジャケットと、ブーツで

 

「引き締める!!」

 

 

 

そう

 

甘辛ミックスコーデ

 

食べ物でも

甘いもの食べたら辛いものや塩気のもの、食べたくなりますよねチュー

 

 

印象的に正反対のものを合わせると

それぞれの良さがちょうどよく表現できるのですドキドキ

 

 

 

 

 

midori的オススメアイテムもこちらに載せておきます!

 

 

ミリタリージャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_d41708f0c9/1700195831129173

 

 

 

サイドゴアブーツ

https://room.rakuten.co.jp/room_d41708f0c9/1700176267386189

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

このコーディネートは

流行りにとらわれず、着回しも抜群ですよ音譜

 

 

 

参考にしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

メニューのご相談

インスタのDMでもお気軽にどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/ranstagram__f.mee

 
 

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

上差し毎週メンバーさんからのファッションやその他お悩みをインスタライブで回答!!

お茶会やZOOM飲み会も開催してますコーヒーリアルで繋がる!コミュニティ!

 

宝石ブルーオンラインコミュニティ

 

 

 

 

 

 

お申し込みはLINEのメッセージにてお受けしています!

お気軽にご質問、お問い合わせも承っております!

友だち追加